あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ がむしゃららららら〜

がむしゃららららら〜

先週のMステのエイトさん、めっちゃ楽しそうで
見てる私も楽しくて、うきうきしながら見てました
わちゃわちゃ、ええね〜
最後のショットは、たまりませ〜ん
コンサートで、一緒に振りをして楽しみたいですっ!

仕分けはね・・・
なんであんなに放送時間短いねん
KinKiさんとの共演を、どれだけ楽しみにしてたか
最初、2時間まるごとジャニーズ愛やと思ってたし
メンバーが歌ってるとき、ドキドキしたけどね
できれば全員ノーカットで放送してほしかったなぁ
それにしても、光ちゃん
おもろいわ〜
いつものでましたね
SHOCKの日程が発表になったので、また頑張って申し込まなきゃ

いよいよ今週末、エイトさんのコンサートや〜
昨日、少しだけ準備したけどできれば明日中に準備完了せな
今週、仕事の休みないからなぁ
ありがたいねんけどね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL