あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ 東京

東京

12日から3日間、関ジャニズムに行ってきました
ほんまに楽しくて、ドキドキして元気をいっぱいもらいました

章ちゃんの髪型と色が変わってるやろうと思ってたら
大倉さんの髪色に!!!
めっちゃ男前で、一緒に見てた友達(大倉担)と叫んでしまいました
章ちゃんは、襟足が短くなってたね
相変わらず、男前で可愛かったなぁ

今回、踊るな〜って印象が
メンバーの汗が凄いね
思わず、風邪ひきなや〜って思ってしまった

12日はアリーナで銀テが飛んできたんですが、
なんと!めっちゃ久しぶりに青が手元にきてビックリしました
きれいに避けられるか、青は取れないかやったんですが・・・
もうね、ビックリ!!
お友達の緑も私の手元に来たので、これまたビックリ!
お友達が取れなかったから、どうぞしました

亮ちゃん、今度はみんなでカラオケに行けるとええねって思いました
この話してる時の亮ちゃんの表情が、なんともいえんかった

13日はスタンド席で、章ちゃんに手を振ってもらって
めっちゃ嬉しかったです
まさか、振ってもらえるなんて思ってなかった
なんでも頑張れる!って思いました!!!

14日は、2階席やったんですが
章ちゃんが真下に来たりで、結構観れました
全体が観えるっていいね〜

コンサートの合間に、お友達とランチしたり
ランドとシーに行ったり
息子と晩ご飯を食べたりで充実してました
息子、元気で良かったわぁ
年末は帰ってくるって言うから嬉しくて!


あっ!ラジオ収録
当選したんです
もう、ビックリして震えました
当たるんや〜と思って

でね、ランチしたお友達も当たってて
お互いビックリ!

いろいろ、もろもろ頑張れます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL