あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうさぎさん ≫ ネザーさん

ネザーさん

先週末、東京へ行ってる間うさぎさんのお世話を旦那にお願いしてました。
娘とお世話してるんですが、娘も週末ディズニーに行っていたので
旦那がひとりで頑張ったみたいですが
月曜日に娘から、うさぎさんの機嫌が限界にきてると・・・
充分に部屋んぽをさせてもらってなかったみたいです
月曜日の夕方、家に帰ってすぐにうさぎさんの顔を見ながらなでて
家事が一段落してすぐに部屋んぽ開始しました
もうね、嬉しかったのかピョンピョン跳ねて、なでて攻撃も凄かったです

ほんま、かわいいわぁ

親ばかで、すみません


今日、ごろ寝ソファーを買いに行ってきたんですが
小さいサイズがあって、ほっとしました
こないだ売り切れてて、大きいのを買うたんですが
ケージいっぱいいっぱいで・・・
1週間で壊してしまうのでストックを買うたんやけど
大きいのに限って破壊しない・・・
なんでなん?
まっ、ええねんけど

で、お店にグレーとオレンジのネザーさんの子供がおったんですが
これがね、かわいくてかわいくて

こんな時があったなぁなんて思い出してました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL