あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ バタバタ

バタバタ

なんだか毎日がバタバタで、あっという間に1日が終わってしまう

今日は仕事が休みやったけど、家の用事で午前中がつぶれ
午後から晩ご飯の買物とケーキを買いにいったけど
ケーキ屋さん、お店の外まで並んでて・・・
予約してなくても買えるから良かったけど・・・
郵便局も結構待ったしね

気づいたらもう今年終わりやんって言うてそう

にのさんSPを見てたけど、章ちゃんおもろかったわ〜
途中、睡魔と戦ってたけどなんとか見れた

今日は、関パミニを観て爆笑したし
おもろすぎて、笑いすぎておなか痛かった

うさぎさんは、相変わらず元気でありがたい
今、何度かがくっ!ってなりながら寝てるけど
これがね、かわいいねん

いろんなことに癒されて
頑張れるわたしです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL