あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいねTOP日記 ≫ 嬉しいね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいね

昨日、息子が帰ってきました。
2週間ほど前に会うたけど、元気な顔を見ると嬉しいですね
美味しいお土産を持ってきてくれて、早速いただきました
今日は、私と一緒にスーパーに行くと言うてくれて、嬉しかったです
久しぶりに家族揃ってのご飯って、ええね〜
めっちゃ美味しいです
今夜は、息子と娘が好きなメニューです

息子は帰ってきて早々、うさぎさんに挨拶して
チモシーをあげてました
うさぎさんは、久しぶりに会うから
「誰やねん?」って感じで見てましたが・・・

昨日の、関ジャニ7面白かったなぁ
章ちゃんの連覇はなかったけど頑張ってたね
見てる私も緊張してしまって途中、息を止めて見てました
丸ちゃんの女形、インパクトありすぎて凄いなぁ〜って
また、放送して欲しいなぁ

今年も、いろいろあったけど
なんとか元気で過ごすことができました
来年も体に気をつけて、遊びや仕事を頑張りたいと思います
遊びの方が必死になるやろうけど・・・

そうそう、こないだが今年最後の更新かもなんて言うときながら
今日、更新してます
すみません

来年も、よろしくお願いいたします
皆様、良いお年を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

