あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 充実してた5日間TOP関ジャニ∞ ≫ 充実してた5日間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充実してた5日間

8日から12日までの5日間
∞さんに、どっぷりでした
あっという間の5日間やったけど、充実してました

∞さん、お疲れさまでした

ほんま、楽しかったです
初めての公開録音も楽しかったです
双眼鏡を忘れてしまってんけど、モニターが見える席やったし
章ちゃんがスピーカーでかぶらなかったので
章ちゃんの表情を観ることができました
私服、可愛かったなぁ
パーカー、ほんま似合うね〜

ライブなんですが、娘と一緒に1公演入ったんやけど
このときの席が神席すぎて、娘と舞い上がってしまったという・・・
娘が好きな大倉さんが、いっぱい近くに来てくれたし
章ちゃんが目の前で踊った時なんて、固まりそうになったり
記憶に残そうと必死やったけど・・・
自分の前で、止まってこっちを向いた瞬間

『うわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!』

って、なりました

カッコ良くて、震えました
あと、私たちをあおる生声も聴けたし

娘が「やすだって、お尻ちっちゃいな〜」って
手の平にのるんちゃうか?ってくらい小さかったです

オーラスは、章ちゃんに手を振ってもらって
めっちゃ嬉しかったです
めーっちゃかわいい笑顔でした


また、いろいろ頑張ろう!って
頑張ったら、ええことあると信じて!

旦那に感謝です
連続で出かけて、すんません


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

