あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさぎさん ≫ 病院

病院

昨日の夜、うさぎさんの部屋んぽの準備をしてたんやけど
いつもの元気がない
いつもは、早く出して〜や〜って言うのにおとなしく座ってる
もしかして・・・とケージを開けたら出てきたものの
カーペットの上にお腹をつけて寝転んでしまった
その後、お腹痛いしぐさをしたので
これはあかん!と思って、旦那と娘が帰ってくるのを待って
帰ってきたらすぐにタクシーで病院へ連れて行こうと決断
私が晩ご飯食べてるときは元気やったのにね・・・

旦那と娘が帰ってきたら、元気やでアピールするけど、しんどそう
できれば、かかりつけの病院に連れて行きたいけどそんなこと言うてる場合やない
旦那と娘が、ちゃっちゃとご飯食べて夜間も診療してくれる病院へ連れて行ってもらった

診察の結果、ガスが溜まってるって・・・
点滴のおかげで今朝は元気になってて、うんちも出てた
ブラッシング、頑張ってしてるねんけどね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL