あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 20年

20年

あれから20年

思い出したら辛くなるけど忘れたらあかんって気持ちが入り交じってる
少し前から震災の映像が多く流れてたけど
見ると辛いのでチャンネル変えてた

当たり前の生活ができるのは、本当にありがたい

今日、関西ではよこさんが出演の震災特番があったけど
よこさんのところは見れた
よこさん、今日も神戸に来てたんやね
よこさんが、お母さんの話をしてるのを見て涙でたよ
寒い中、お疲れさまでした
コンチェルトに乗って避難したんやでって娘に言うたら
娘は覚えてへんかったわ
小さかったもんね
息子と娘を連れて実家へ避難したんやで
旦那は仕事があったから残ったけど


気持ちを入れ替えて、晩ご飯の支度しよ
今夜は、仕分けや〜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL