あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ 鳥肌

鳥肌

長いこと更新してなくて、すみません
来てくださった方々、すみません

すばるくんのアムステルダムでの様子を某所で観て、鳥肌がたったよ
凄いなぁ、すばるくん
着てるTシャツにも感動して、うるうるしながら観てた
映画、楽しみやなぁ

19日放送の、ありえへんは地震の映像が流れてて見てると辛くなるので
なるべく映像は見ないようにしててんけど
章ちゃんの体験話を聞いて
「ほんま、生きてて良かったなぁ」って思ったよ
怖かったよね、あの日の朝
話を聞いてる途中で涙がでてきた


暗い話になってしまったので、パッ!と変えて〜
ただいま、うさぎさんはうとうと寝てます
時々、がくんっ!って倒れそうになってますが・・・
昨夜の部屋んぽでは、私の足を枕にして寝てました


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL