あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かっこかわいいTOP関ジャニ∞ ≫ かっこかわいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっこかわいい

昨夜、ありえへんを見ながら何回「かわいいわぁ〜」って言うたか(笑)
章ちゃんがね、(←毎度のことやけど)
めっちゃかわいかった〜!!!
ほんで、時折見せるカッコええ表情
もうね、たまりませんっ!

仕事で嫌なことがあると、家に帰ってきて
フローズンマルガリータをガンガン聴きながら
目の前で踊ってる章ちゃんを思い出してテンションあげて乗りきってるという・・・


エイトさんのカレンダーが届いてるみたいやね
私は外れたので届かへんけど・・・
画像を見せてもらって、うわっ!うわっ!!ってなってて・・・
8月が、めっちゃええね〜
みんな、かわいいっ!



今日も、うさぎさんの『ごろ寝ソファー』を買いに行ってきたよ・・・
ここんとこ、1週間持たへんという
なんで、そんなに壊すねんっ1って思うねんけど
元気が一番なんやけどね
ストックを置いとかないとあかん状態・・・
今は、気持ち良さそうに寝てるよ〜



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

