あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 元気の元

元気の元

今朝、息子から電話があったよ
LINEの返事を返してた思ってたけど返してへんかったからって

どうしてるかな?
元気かな?って気になってたから嬉しかった
風邪もひいてなくて元気やって
ほっ・・・としたわ〜
泊まりにおいで〜って言うてくれたから
お言葉に甘えて、そのうち行くね


昨日は、娘と旦那の誕生日のプレゼントとケーキを買いに行ってんけど
私が手袋を買おうとしたら
「買うたるで〜」って、言うてくれた
バーゲンで安くなってたし、自分で買うでって言うてんけど
「ええで、ええで」って
大事に使うよっ


ふたりとも、ありがとう


子供たちの笑顔と、元気な声が
私にとっての元気の元やよ

あっ!
エイトさんと、光ちゃんのストイックなとこと
ミッキーさんたちも元気の元や

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL