あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ やんきーえいとさん

やんきーえいとさん

今週のジャニ勉も、めっちゃおもろかったなぁ
ゲストさんが大阪の出身で、なんか身近に感じてしまった
天王寺に住んではったんやね
よこさんもミオに行ってたやんて、その頃もしかしてすれ違ってたかも・・・
な~んてね

∞さんがヤンキーに扮してたんやけど
もうおもろくて笑いが止まれへんかった
すばちゃん、おもろすぎ
おじいちゃんのヤンキーに爆笑!
亮ちゃんは真面目なヤンキーで、これもおもろかった
章ちゃんと、たっちょんの絡みも安定で絡まれたいな・・・なんて思ってしまった
絡まれてる丸ちゃんがかわいかった
よこさんもかわいくて、なんか声かけてしまうかも?なんて思ったり
ヒナちゃんのヤンキー姿も見たかってんけどな・・・



今週のお仕事が終わり、気持ちがほっ・・・としてるけど
今日も気分が悪いことがあり・・・
でも、自分で明るい方向にもっていって
頑張って、よいしょ!したら相手はええ笑顔になったし
よいしょするんは大変やけどね
自分が気持ちよく仕事するためには必要やし
無理せん程度に頑張らないと


今日も、∞さん聴いて観て元気もらおっ!


札幌は雪で大変みたいやね
飛行機に影響がでてるみたいで
∞さんとスタッフさんとコンサートに行かれる方々が、無事に会場に着きますように
私も行きたかったけどな
家族に、やいやい言われるからガマンしたけど
ほんまは行きたかった・・・
いつか行ってやる~!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL