あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと週末TOP日記 ≫ やっと週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと週末

今週は、仕事が忙しくてくたくた・・・
金曜日が待ち遠しかったわ
ほんま頼むから、働く人をあと1人増やしてほしい
忙しい時間やのに・・・
それに動かない人がおるから負担が大きいし
火曜日の夜から喉がおかしくて
昨日は咳が少しでだしたけど、蜂蜜パワーでのりきった!
寝不足と疲れがでたんやね
気持ちは若いねんけど(笑)

今日は、仕事が終わってから味園に行こうと思ってたけど
しんどいからやめたわ・・・
見学したかったなぁ


明日の仕分けで、章ちゃんがギター弾くんやね
楽しみやわ〜
昨夜は、夜会の予告見て
ひとりで、きゃー!きゃー!言うてたし

気合いで、風邪をぶっとばさないと!


拍手、ありがとうございます

Comment

編集
こんばんは。
喉の調子は、いかがですか?
喉の痛みや咳の風邪が流行っているようです。
お大事にしてくださいね。

仕分け&夜会が、楽しみ~♪
どんな薬よりも、ヤスくんからのパワーが一番かもしれないですね。
2015年02月20日(Fri) 20:37
ちょこさんへ
編集
こんにちは。
コメントのお返事が大変遅れて、ごめんなさい

心配していただいて、ありがとうございます
今週の半ばに咳が止まり、元気になりました。
うがい、手洗いはしっかりしてたのにひいてしまうんですね。

夜会、楽しかったです!!
機会があれば、ロケ地めぐりをしてみたいと思ってます。
章ちゃんの笑顔のパワーは、疲れや風邪を一気に吹き飛ばしてくれますね。
2015年02月28日(Sat) 16:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

