あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ イラスト

イラスト

昨日は、仕事終わりに一緒に働いてる主婦さんとランチに行ってきたよ
前から行こうって言うてた焼き肉ランチ
リーズナブルで、美味しかった〜
景色も良かったしね
来月から、この主婦さんと仕事が終わる時間が違ってくるから
次は、いつ行けるんやろうね?って

木曜日の夜会
楽しかったなぁ〜
章ちゃん、かわいい〜

カメのフィギュア、私も欲しい!
実は、カメさんも好き
息子が飼うてて、これがねかわいいねん
紙袋に入れず、リュックに入れるのがツボやったわ〜

ワンピースを着てる姿、見たいしね
電車で移動してるなんて、ビックリやわ〜
もし、もしやで
ふっと乗ったらおった!なんて考えたら、どうしたらええねんっ!!!
どうもでけへんけどね

イラストを見せてくれたのも嬉しかったなぁ
イラスト集、出して欲しいなぁ
出してくださいっ!!



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL