あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 髪の色

髪の色

章ちゃんの髪色が変わったらしいね
見たいなぁ
日曜日、見れるとええな
でも、ハットかぶってたら見えへんしなぁ
生で観れるなんて絶対無理やし
今年の京セラで変えるかな?って思ってたけど黒のままで
このままいくんかな?
なんか仕事決まってるんかな?って思ってたから

今日の番組、楽しみやわ〜
なので、早めに晩ご飯の支度を始めるで〜


仕事やけど、相変わらずギリギリの人数なので大変・・・
忙しい時間帯に人件費削ってどうするねんって思う
なんとかしてほしいな
ラクな仕事はないけど、あと1人増やしてほしいな
もうちょっと落ち着いて働ける仕事・・・って考えてしまうけど
難しいね


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL