あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 4年前

4年前

あれから4年

あの時、私は友達が運転する車に乗ってて
信号待ちしてるときに遭遇した
たまたまこの日に関東の某場所を廻ってた
息子との連絡は割と早くに取れ、無事が確認できて安心し
旦那にも無事やでって連絡がついたけど
宿泊するホテルにたどり着くまでが大変やった
揺れが続いたから、怖くてほとんど寝られへんかったな

できれば地震なんて、起こらなくてええのにな


昨日は、仕事が終わってから一緒に働いてる主婦さんとマネージャーとお茶してきた
仕事が終わってマネージャーから、お茶のお誘いのLINEがきてて
時間が合うことなんて滅多にないから即、行きます!と
仕事のことや、他にもいろいろ話ができて楽しかったよ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL