あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ びっくりしました

びっくりしました

先週、SHOCK上演中に事故があったと知ったとき
心配で震えが止まりませんでした。
怪我をされたダンサーさん、1日も早い回復を願っております。
次の日の上演はどうなんやろ?って思ってましたが
幕があがりましたね。
幕があがる時間、ドキドキしてました。
遠くから無事に幕があがり、無事に幕が降りますようにと祈ってました。
WSで、光ちゃんの挨拶を見た時
涙がとまりませんでした。
そして、岸くんの言葉にも。
無事に千秋楽を迎えられますように


ぼちぼち春休みに入ってるところもあるみたいで
今日も朝から忙しかったです。
ありがたいことですが、人数がギリギリなのでしんどいです。
もうちょっと考えてシフト組んで・・・って思います。
難しいね・・・


拍手、ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL