あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 待ってました!

待ってました!

やっと、やっとお知らせがきた〜♪

関ジャニズムライブツアーのDVDとブルーレイ発売!!!

やった〜♪
娘も、いつなん?って言うてたのやっとや

早速、予約したわ
で、嬉しいマルチアングルがある!
でも、できればフローズンマルガリータもマルチアングルで観たかったな・・・
ライブでは、章ちゃんばっか観てたから
って、書いてたら目の前でダンスする章ちゃんが甦ってきてドキドキしてきた
楽しみが待ってるから、いろいろ頑張れるで!


今日は休みにしたので、タワレコ行って予約して
欲しいものがあったから、ぶらぶらしてきた
欲しいものは、ピン!とけえへんかったから買うのやめたけどね
もうちょっと安かったらええのにな・・・って思って
それにしても寒いね
気温差についていくんが必死やわ



拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL