あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP関ジャニ∞ ≫ スピンオフ

スピンオフ

オロナミンCのサイトで観れるスピンオフ映像を何回も観てる私
ありがたいことに、章ちゃんのいろんな表情が観れて嬉しいな〜

この表情、めっちゃ好きやわ〜

ってとこで一時停止したり・・・

危ないな、私

いろんな疲れが、ぶっ飛ぶわ

最後のまるちゃんも、たまらんっ!



今日も、忙しかったなぁ
忙しい時間帯、バリバリ動ける人をシフトに入れてくれたらええのに
マイペースな人が入ってたから大変やった
忙しくないときやったらマイペースでもええねんけどね
明日も、しんどいシフトやから考えるだけでしんどい・・・
でも、そんな人たちと協力して乗り切らないと!

寒さ、和らぐかな?
あったかくなってほしいな

帰ってきて、うさぎさんの頭をなでなでしたら
ほっ・・・として癒された
ありがとね、うさぎさん


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL