あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ ちらほら

ちらほら

桜が、ちらほら咲きだした
家のすぐ近くの桜は期によって差はあるけど
咲きだした桜を見て、嬉しくなった
日々、つぼみも大きくなってるし
毎日、楽しみやわぁ

今日は、天気が良くてあったかかったから散歩してきた
途中で、お茶しようとお店に入ったら
イチゴタルトが、めっちゃ美味しそうで
思わずいただきました〜
甘いもんを食べたから、少し遠回りしながら歩き帰ってきたわ
途中、バス停の広告がオロナミンCやって
うわぁ〜♪ってなったし
人通りが少なかったから写真撮ったし
あっ!家の近くの自販機にも広告あってテンションあがったわぁ


昨日は、仕事仲間の主婦さんと終わる時間が一緒やって

マネージャーも休みやったからランチに行ってきたよ
パスタ、美味しかったなぁ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL