あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しTOPうさぎさん ≫ 癒し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒し

朝起きて、うさぎさんに「おはよ〜!」って言うと
頭、なでてって言うてくる
うさぎさんの横に座って歯磨きしてると
頭、なでてって言うてくる
ほんで、早くごはんちょうだいって催促してくる
これが、めっちゃかわいいねん
仕事に行く前にメイクしてたら、後ろから視線を感じて振り返ると
頭、なでてって感じでこっち見てる
「待っててなぁ」って、挨拶しながら頭なでてたら
いつまでも、なでてってしてくる

できればずっとおりたいけど、仕事行かなあかんねん
ごめんなぁ

気になりながら家をでる


もうね、かわいくて仕方ないっ!!

親バカで、ごめんなさい


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

