あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP関ジャニ∞ ≫ ファッション誌

ファッション誌

待ってました〜!
メンズノンノに、章ちゃん♪

2ページとも好きです!
ずっと見てられる〜
横顔のあごのラインとかね、いろいろツボがあって
じぃ〜っと見ちゃった

ほんで、表紙が大倉さんっ!
こちらもステキ〜

ドS刑事、始まったね
近所の交番に、あんなおまわりさんがおったら・・・
無駄に道を聞きに行くかもしれへん←おいっ!
女装、可愛かったなぁ
途中から、「足、閉じて。閉じて。」って突っ込んでしまったけど
来週も楽しみやわぁ


昨日は、梅田に行ったので少しやけどルクアイーレにも行ってきた
めっちゃ人が多かったわ
もうちょっとしてからの平日に行くのがええかも
かわいい雑貨があって、思わず買いそうになってしまった


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL