あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 雨ばっかり

雨ばっかり

このところ雨の日が続くね
すかっ!と晴れてほしいなぁって思う
洗濯物が乾けへんし、部屋も湿気が・・・
なので除湿機で、なんとかしてるけど
窓開けて、自然の風と通したいな

今日も雨やったから仕事はヒマやろうなぁって思ってたら
昨日よりは忙しかった
そこそこ忙しくないと時間がたつのが遅く感じるから、しんどいね

今朝も、駅のホームにあるオロナミンCのステッカーを貼った自販機を見て
テンションあがったよ〜
思わず、「章ちゃん、おはよ〜」って心の中でつぶやいた

おいおい、朝からなにやってるねん


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL