あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかいたいTOPうさぎさん ≫ おなかいたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかいたい

昨夜、うさぎさんの●が柔らかめやったのが気になってて
今朝、起きてきたら案の定
おなかいたいよ〜。の姿勢してる
これはあかん!ってなって、かかりつけの病院へ行ってきた

触診して、レントゲン撮ってもらったら
やっぱりガスが溜まってた
換毛が始まったからブラッシングしててんけどな・・・
以前と同じく点滴をしたよ

帰ってきてから、りんごやペレットを少し食べて
水も飲んでるので大丈夫そう
頑張って、薬飲もうね

待合室で待ってるとき、両隣がダックスで
うちの子が入ってるバッグを
「だれがおるん?」って感じで、のぞいてきたよ
これがね、めっちゃかわいかった!

早く、良くなってね


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

