あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ご無沙汰してます

ご無沙汰してます

ご無沙汰してました
来てくださった方々、ごめんなさい

仕事が忙しくて、家に帰ってきたらクタクタで
晩ご飯の仕度や家のことで、なかなかゆっくりPCが開けずで・・・

コメントくださった方も、お返事が大変遅くなって、ごめんなさい


29日から5月1日まで娘と東京と舞浜へ行ってました
29日は表参道、渋谷をぶらぶらして息子の家に泊まりました
息子の部屋がきれいでビックリ!
飼ってるカメさんも元気やったよ
息子が私たちのために、アイスやヨーグルトを用意してくれてて
アイスなんて、3種類を2つづつも揃えてくれててね
チョコモナカジャンボもあって嬉しかったなぁ
歯ブラシまで用意してくれてて、これも嬉しかったなぁ
息子の元気な顔が見れて、嬉しかったですっ!

30日と1日はランドとシーに行ってきました
今回はランドホテルに宿泊
初めてのランドホテルなので、わくわくしたよ
お部屋はグレードアップしてくださつてビックリ!
最上階のお部屋でテンションあがったわぁ

パークでは、ランドとシーを行ったり来たりで
ショーとパレード三昧でした
ミッキー広場で、ショー待ちを2時間半
途中から暑かったので、しんどかったけど
前の方で観れたから良かったです
ワンスも、奇跡的に当たってビックリ!
しかも最前列!!
端っこやったけどね・・・
外れてばっかりやったから嬉しかったなぁ

今回も、楽しい旅でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL