fc2ブログ

あいいろ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ 台風

台風

台風が近づいてるよ
速度が早いみたいで、今朝の予報と変わっててビックリ
仕事、どうなるんかな?
進路によっては早く帰ることになるんかな?
明日の晩ご飯の買物は、明日で大丈夫と思って買うてないけど・・・
この時期に台風なんて、今までなかったからやだなぁ

昨日から始まった∞さんの新番組
関西は、放送時間が深夜なので晩ご飯を食べながら見ようと思ってます
楽しみや〜

昨日、娘から母の日やからってステキなプレゼントをもらったよ
欲しいけど、高いしなぁ・・・って思ってたもので
嬉しいけど申し訳なくて・・・
気持ちだけで嬉しいんやけど・・・
大切にするね
ありがとう


拍手、ありがとうございます
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL