あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ がら〜んTOP日記 ≫ がら〜ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がら〜ん

楽しい時間って、過ぎるのが早いなぁ
金曜日の夕方、息子が帰って来て
土曜日の夕方まで、あっという間やった

玄関開けたら元気な顔で「ただいま!」って
当たり前のことやけど、ええね〜
晩ご飯の支度をしてる私の近くに座って、いろいろ話をしてくれて
持ってきてくれたお土産を食べよ〜って、支度の合間に一緒に食べて
美味しそうに晩ご飯を食べてくれて・・・
もうね、すべてが嬉しい♪

親バカで、ごめんなさい

土曜日は夕方まで家でゆっくりするってことで
一緒にお昼ごはんのおかずを買いにスーパーに行ってくれたし
買物したものも持ってくれて、ほんまありがたい

当たり前のことが嬉しくて、このままおればええのに・・・
なんて思ったりね

駅まで送って行ってきて
息子の部屋を見たら、がら〜んとしてて寂しさが
どどどーーーーっ!って、やってきて・・・
泣きそうになってしまった
娘、おるのにね

次に会える日を楽しみに、いろいろ頑張ろう!って

いつになったら子は慣れできるんやろ・・・
はぁ〜・・・


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

