あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ テレビ雑誌

テレビ雑誌

今週発売のテレビ雑誌を見て、なんでばらばらやねんって思ってしまった
いろいろあるやろうけど、できれば7人一緒が良かったなぁ・・・って
表紙の章ちゃんを見て、「かわいいなぁ」ってなって手に取ってパラパラ・・・
中も、かわいいなぁって!!!
仕事疲れが、ぶっ飛んだわ


来月の少クラプレミアムは、光ちゃんなんやね
しかも、ふなっしーの名前も
別々のコーナーなんかな?
どうなんかな?
楽しみやわぁ♪


今日は、朝からいい天気やったよ
空が青くて、海も青くて太陽の光でキラキラ
きれいやなぁ・・・って、見とれてしまったわ
明日も、ええ天気やったらええなぁ


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL