あいいろ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしいTOP関ジャニ∞ ≫ 懐かしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい

今週の関ジャムは、章ちゃんと亮ちゃんがいなくて寂しかったけど
いろいろ楽しかったなぁ
米米CLUBは、むか〜し好きでアルバム聴いてたころがあってね
すばさんの歌声でシェイクヒップが聴けるなんて思ってもなかったことで・・
めっちゃテンションあがったわ!
来週は、章ちゃんと亮ちゃん出演するね
もうちょっと早い時間に放送してくれたらリアルタイムで観るねんけどな

今日は、暑いなぁ
この気温についていくのに必死やわ
しっかり食べなあかんけど、食べ過ぎたらあかんし
甘いもん食べたいけど、これも食べ過ぎたらあかんし
わかってるねんけど、甘いもん食べてしまうねんなぁ・・・

昨日、息子に地震大丈夫やった?ってLINEしたら
大丈夫やったって返事がきて、ほっ・・・とした
で、次の返信に
山手線乗ったらキャンジャニ∞の広告がある
って、書いてて・・・
これ見て、ビックリしたって
知らんかったらビックリするわなぁ
大きな地震はいややね
余震に気をつけてくださいね


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

