あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 早く会いたい

早く会いたい

先週のMステの∞さんを見てて、やっぱりええなぁって思ったわぁ
オープニングで気になった、横山さんの手首
これは、もしかして・・・って期待したよ
タモリさんとお話してるとき、章ちゃんだけが見切れてたのが悲しかったけど・・・
もうちょっとカメラひいてよ〜って、テレビに言うたわ
横山さんが一生懸命演奏してて、それを見守るメンバー
めっちゃええなぁ
亮ちゃんの笑顔、最高!!
かわいかったなぁ
来週は、メドレー♪
ズッコケ、楽しみやわぁ!
また今週も、頑張れるし!!

昨日の朝、うさぎさんの様子がおかしくて
もしかしてまた・・・って思ってんけど元気はある
でも、う●ちが少ないしお尻をモゾモゾしてる・・・
念のため病院に連れて行く?って娘と話して連れて行ってんけど
触診後、先生が『そんなにガスたまってないですよ」って
好きなもの食べさせて、でるように促してあげてくださいって
良かったわ・・・ひどくなくて
点滴してもらって、いつもの飲み薬をもらって帰ってきた
家に帰ってきたら、部屋を走る走る!!
めっちゃ元気やん!!
娘は、会社のバスケに行くのを辞めてまで病院に連れて行っただけに
あああ・・・って言いながらも元気で良かったと
今日は、いつも通り元気やよ

拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL