あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ テンションあがるわ〜

テンションあがるわ〜

今週の火曜日、エイトさんのシングルをフラゲして
その日にMVとメイキングを観たんやけど
雨の中、大変やったやろうに・・・って思ったわ
結構、降ってたよ
風邪ひかへんかな?って心配になったり・・・・

足下が滑るからやろうね?
亮ちゃんが、章ちゃんの手を持ってあげてる場面には
あったかいもんを感じたり
ええね〜

カップリング、ええ曲やね〜
ライブで聴きたいなぁ
歌ってくれるかな?


今日は、久しぶりにWUを買うたよ
やすばが載るって聞いてて、仕事終わりに本屋さんへダッシュ
めっちゃええ感じの二人に速攻

買うっ!!!!!

決断、早かったわ

章ちゃんの言葉に、私もそうでありたいな・・・って思った



うさぎさんの具合やけど
あれは、なんやったん?ってくらい元気で!
元気が、ありがたい
う●ちも、順調に出てフードもチモシーも良く食べてくれるし
ほんま、良かった〜


拍手、ありがとうございます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL