あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ バンドもええね!

バンドもええね!

遅くなったけど、金曜日のMステで披露されたズッコケのバンドバージョン
好きやわ〜
早いけど、なんかね『おぉーーーっ!』って手を振り上げて楽しんだよ
一人、テレビの前で(笑)
リサイタルで歌うのかな?なんて思いながら見てました
大倉さんが、ひなちゃんを意識して、歌詞を間違えてしまったけど
その時の表情が、かわいかった
あと、ギターを弾く章ちゃんのシャツの襟元が気になって・・・
なんかね、襟元から見える首元にドキドキしてしまって
表情や弾いてる手を見たいのに、そこばっか見てしまったりね


昨日は、一足早く家族に誕生日のお祝いをしてもらったよ
娘が某ホテルでのランチを予約してくれて美味しくいただいてきました
ありがとう!!
晩ご飯は、娘がハンバーグを作ってくれて
ステキなプレゼントももらったよ〜
ハンバーグ、美味しかったなぁ
プレゼント、大切にするね

ランチのあと、晩ご飯の買物をして家に帰るつもりやったのに
どうぶつ王国の話になって、旦那が乗り気になって行ってきたんです
私は、ひとりで平日にゆっくり行こうって思ってたのにね
猫が好きで触れ合えるって娘が言うと、車を走らせたという・・・
ハシビロコウを見た瞬間、テンションだだあがりで近くに行って見てたけど
ほとんど動けへんって聞いてたのに、動く動く!
水の中になんかおるのか、くちばしを突っ込んだり・・・
ほんで、羽を大きく広げたりね!!
写真撮るのも忘れて見入ってたわ
まだ他の動物さんのことも書きたいけど、長くなるのでまた書きます
一人で行くのもええけど、家族と行くと楽しいね


拍手、ありがとうございます

少し前に拍手コメントをくださった鍵コメントのGさん
続きに、お返事書いてます
大変遅くなって、ごめんなさい
良かったら読んでくださいね

Gさんへ

お返事が大変遅くなって、本当にごめんなさい。
来てくださって、ありがとうございます。

Gさんの言葉に嬉しくなりました。
いやいや、そんなことないと思うんですが・・・
お年寄りの方に話かけられることが、たまにあります。
いろいろな話を聞いて勉強になることもあるので、ありがたいな・・って。

Gさんも娘さんが当選されたんですね!
おめでとうございます!
神戸は、激戦みたいでしたね。
当ててくれたことに感謝して、楽しみたいと思います。

良かったらまた、来てくださいね。
スポンサーサイト
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする