あいいろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 寝不足

寝不足

ここんとこ、朝起きられへん。
目覚ましを止めるのは覚えてるねんけど
そのまま寝てしまってて、昨日は10分・・・
今日は20分も寝坊してしまった。
むすめの帰りが遅いけど、なるべく話をしたいので布団に入るまで起きてるねんけど
これが積み重なってくると、しんどいね。
なんとか寝不足を解消せなあかんなぁ。

昨夜、ジャニ勉をリアルタイムで途中まで見てんけど
章ちゃんのかわいいしぐさに、おぉっ!!!ってなったよ
半分寝てたから見間違えかも?なんて思ったりもするねんけどね
晩ごはん食べながら、ちゃんと見よう。

拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする