あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 突然

突然

昨日、父と母と会ってきました。
今月は父も誕生日なので、お昼は父が食べたいものにしようと母が言うので
父に聞いたところ、うなぎがいいって。
うなぎが高いよな・・・私までええんかな?って、ぼそっと言うたら
誕生日やからええやん!って母が言うてくれました。
お言葉に甘えていただいたんですが、これがもう柔らかくて美味しかった!
父は、うな重を美味しそうに食べてたなぁ。
めっちゃええ表情してました。
母と私は、うまきがとうなぎが入ったお重。
贅沢なお昼ごはんでした。
ありがとう、ごちそうさまでした。

でね、母が私に誕生日プレゼントを買う!って言い出して
そんなんええから!自分のために、なんか買い〜や〜
って、言うてんけど
ええねん、ええねんって・・・
安くなってたバッグを買うてもらいました。
半分、自分で出すとも言うたんやけど、ええって・・・
大事に、使わせていただきますっ!

その後、お茶していろいろ喋って
今日は早めに帰ろうってことでバイバイしてきたんです。

帰る途中で、息子からLINEがきて
明日から出長やから今から新幹線乗るから泊まってええ?って

えっ!!!
急やん
今月、出張あるって聞いてたけど・・・

急やけど、嬉しくて嬉しくて
家に帰ってからマッハで部屋の掃除したけどね。
晩ご飯は家で食べるかと思ってたら、某所で食べようって言われたので
また電車に乗ってお出かけ・・・。
娘は、朝から出かけてた娘と合流して晩ごはんを食べてきました。
息子と娘が喋ってるのを見て、ほんまええなぁ〜って思いました。

今日のお昼前には出張先へ行ってんけど
いつでも帰っておいでや〜って改札口で言うと
これまた、ええ笑顔で『うんっ!ありがとう!』って

ほんま、こっちがありがとうやわ。



拍手、ありがとうございます
拍手コメントくださった鍵コメのGさん、続きにお返事書いてます。


Gさんへ
Gさんもですか!
私は寝るのが遅いのもあるんですが、仕事の疲れもきてるのかな?と。
気候もありますよね。
朝晩は過ごしやすいですが、日中は暑いですしね。
エイトさん観て、聴いて元気もらってます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする