あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさぎさん ≫ あまえんぼさん

あまえんぼさん

うちのうさぎさん
頭なでで〜って寄ってくるねんけど
昨夜、へやんぽが終わってからもゲージの入口の所にへばりつき
今朝も同じ所で待っていた
お弁当を作る私を時々見ながら、なででほしいなぁ〜って聞こえてきそうな感じで・・・
時間の許す限り、なでてるけど
仕事やから、ずっとは無理で・・・
家を出るときに、ごめんね・・・って言うねんけど
行かんといて〜って言うてるみたいで・・・
今朝も、後ろ髪ひかれながら仕事に出た

帰ってきて見ると、こっち向いて待ってたしね

もう、かわいいのなんのって!!

今日も、へやんぽの時にいっぱいなでてあげますよ〜


拍手、ありがとうございます
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする