あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 波の音

波の音

昨日、仕事場で
大人やのに、その態度はなんなん?したらあかんことやろ〜!!
ってなことがあって、落ち込んでしまいました。
一緒に働いてる人なんやけどね。
いろいろあると思うけど、仕事場ではがまんして欲しいな・・・と。
仲良くしてもらってる一緒に働いてる主婦さんの言葉に救われて、とぼとぼ帰りましたが・・・。
今日は、こんな気持ちを一掃しようと、海を見てきました。
波打ち際で波の音を聴いてると落ち着くね。
強い風の中、頑張って飛んでる海鳥さんにも元気づけられました。
いろんなことがあるなぁ。
辛いけど、これも勉強やと今になって思えてきました。

前向き!前向き!!

あっ!
今日、せやねん(関西ローカル番組)を見てたら
オロナミンCの新CMが流れてテンションだだ上がりでした!!
みんなかわいい〜
最後の章ちゃんが、めっちゃかわいすぎてあほになってました。
横で娘が「私は、おーくらさんがわからんかった・・・」と何回も言うてたけど。


拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
良かったら読んでくださいね。


拍手コメントをくださったGさんへ
Gさんの言葉が嬉しくて、PCに向かって「ありがとう」って言うてました。
心があたたかくなる出来事があるっていいですね。
実は今日もバスの運転手さんのあたたかい言葉に、ほっこりしたんです。
降りる時に「ありがとう」と言ってバス賃を入れるんですが
運転湯さんが先に言ってきてくれたんです。
ビックリしましたが、嬉しかったです。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする