あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

今日は朝から晴れてて風もあったので洗濯物が乾くやろうなぁって、
うきうきしながら洗濯機を回してました。
仕事が休みで晴れた日は、ここぞとばかりに洗濯魔になってしまいます。

お昼ごはんを食べてから、うさぎさんのフードと牧草を買いに行き、
その足で、どっか行こうかな?
お茶しようかな?って思ってんけど、まっすぐ帰ってきました。
明日、出かけようかな?って思ってるし。
家に、おったりして・・・。

昨日の夕焼け空がきれいで見とれてました。
以前もあのような色の空で、晩ごはんの支度しながら見てました。
海もやけど、空を見てると気持ちが落ち着きます。


今夜のトーキョーライブは久しぶりに、章ちゃんやね。
かわいい笑顔が楽しみです!!


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする