あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 黒髪

黒髪

昨日のトーキョーライブの章ちゃんを見た瞬間、
黒髪やんっ!!!
もしかして、ドラマ?舞台?映画?決まったん?
ツアー始まるやん、ツアーは黒髪か。
って、テレビに突っ込んでしまった・・・。
黒髪も好きやけど、色がついてた方がええなって思うねん。
色がついてたって言い方が変で、すんません。
トーキョーライブ、以前のようになれへんかな。
スタジオで、ナナナとまったりトークがええなぁ。
章ちゃんの即興ソングも聴きたいな。

NEWシングルの発売日が発表されたね。
こんな形できたか・・・キャンジャニ∞
店頭で予約かな〜。
ツアーの最中での発売やし、神戸が終わってからやし・・・
次のツアーでも歌うよね?
そうそう、嵐さんのツアーが発表になったね。
∞さんは、いつ発表かな?
って、ツアーがあると信じてる。


今日は、整体に行ってきてんけど
かなり固くなってますね〜って言われた。
結構、限界きてたもんなぁ。
おかげで、軽くなったよ。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする