あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPうさぎさん ≫ お昼寝中

お昼寝中

仕事から帰って部屋に入って
うさぎさんに「ただいま」って言うねんけど
たいがいお昼寝の最中なので、静かに部屋に入って様子を見る。
起きてたら頭を、なでなでして「ただいま〜」って言うて話かけるけど
寝てたらそのまま、そ〜っとしとしとくねんけど触りたい(笑)
私がおれへん間に、なんかないかと心配で
元気な顔見たら、ほっ・・・とする

さっきカラスの鳴き声に反応して
「はっ!!!」って起きたけど

この子にも癒されてます。


今週末放送の日テレの音楽番組で
ジャニーズシャッフルで歌を歌うそうで
各ユニットを見て、一人で盛り上がってたよ。
当日が楽しみやけど、容量を開けないとヤバいヤバい
頑張らないと。


拍手、ありがとうございます。
うさぎさん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする