あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとう???TOP関ジャニ∞ ≫ あけましておめでとう???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとう???

先週放送された日テレ音楽祭
いろいろ楽しめました。

ジャニーズシャッフルは、楽しかったなぁ。
無責任ヒーローを歌う方々、そんなとこから出る!!!???
って、めっちゃ突っ込んでしまいました。
あんな距離で観たら、もう記憶がぶっ飛ぶどころやないなぁ・・・。
歌い終わったあと、思わず
「あけましておめでとうございま〜す」って思ってしまいました。
最近のカウコン、なんか寂しいもんね・・・。

エイトさんが始まったとき、
楽しかったんやけど、ちゃんと歌って踊って欲しいなぁ・・・とも思ったりね。
楽しいのはええねんけどね、カッコええエイトさんも観たいかな・・・って。
ビックリしたことは、章ちゃんの声でカワセミが鳴いたこと!!!
ほんま、凄いわぁ!!!
ほんで、安村さんと楽しそうにしてるところを観ると
私も楽しくなって笑顔になってました。
前向き♪が聴けたことは嬉しかったなぁ。
頑張って覚えなきゃ。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
