あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 暑い!

暑い!

毎日、暑いなぁ。
なんやねんっ!!って言いたいくらい暑い。
仕事場はクーラーがガンガンやから気温差に、やられそうで・・・
しっかり食べて睡眠もとらなあかんな〜って思う。
食欲は、暑くなっても衰えへんからありがたいねんけどね。

家では、うさぎさんが熱中症にならんようにクーラーが長いことついてるねんけど
冷えてくるから長袖着て過ごしてます。
他の部屋との温度差が、こたえるけどね・・・。
うさぎさんは快適生活なので、ありがたいことに元気です。

今日は、朝から青空が広がって
空を見てると、凄く気持ちええねんけど暑い・・・。
風が強いしね。

台風の進路も気になるなぁ。
金曜日、こっちくるやん!
グッズ買いに行くのに、あかんやん!!
速度早くなれへんかな。
祈るばかりです。


拍手、ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL