あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

1週間ぶりの更新になってしまいました。
その間、来てくださった方々、ごめんなさい。
昨日、頑張って書いたのにUPする時に、どっかを押したのかなんだかわれへんけど
消えてしまって、その後もうええわ・・・ってなってました。

先週の土曜日はエイトさんのリサイタルに行ってきました。
会場に入った瞬間、「狭っ!!近っ!!」って言うて、それだけでテンションあがりました。
章ちゃん、相変わらずかわいくて、カッコ良かったです!!
前髪ありやったので、余計にかわいくて!!!
肉眼で観れるって、いいですね〜。
近くに来たときなんて、もう・・・
記憶が飛ばないように必死に焼き付けました。
めっちゃ楽しかったです!!!

日曜日は、家でゆっくりするつもりやったんですが
土曜日に息子から連絡があって、予定ないから日曜日から来おへん?って言われたので
旦那さんにお願いして、息子のところへ行ってきました。
先に息子の家に荷物を置いて、六本木に連れて行ってもらいました。
たくさんのドラえもんに、テンションあがったわ〜。
息子がオススメのお店で遅めのランチをしたんやけど、美味しかったなぁ。

月曜日、火曜日と私一人で舞浜へ行くことにしてたんですが、
月曜日は、息子も一緒に行く!と言うてくれたのでシーに行ってきました。
息子と一緒にシーなんて、久しぶりで嬉しかったです!
妹夫婦も来てたので、4人で楽しいランチもできたし、
妹に息子との2ショットを撮ってもらったり。
大きくなっても一緒にアトラクに乗ってくれたので、うるうるしてしまいました。

火曜日は、ランドに行ってきました。
群舞が当たって、めっちゃ嬉しかったです。
しかも、センターブロックので6列目!!
ミキミニさんたちが近い近い!!
レインコートがずぶ濡れになるくらい水を浴びました。
ミニーちゃんが可愛い小悪魔でした。


親バカなんですが、息子の優しさが嬉しくて
この子がおってくれて良かったって思いました。

ほんま、親バカですみません。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする