あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ダンス

ダンス

今日も暑いですね。

昨日は、娘と光ちゃんのソロコンに行ってきました。
大阪城ホールは、ドームに比べると狭いね〜(←当たり前やけど)
肉眼で観れるって、ほんま素晴らしい!!!
今回もダンスが素晴らしくて、ペンライトを握りしめたままガン観しました。
以前、Mステでご一緒されたケントモリさんがいらっしゃってました。
ケントさんが振り付けしたダンスを本人の目の前で踊るという、
なぜか私もドキドキしてしまいました。
もうね、凄かったです!!!
言葉で伝えるの、難しいです。
会場に入って、席に向かう途中でケントさんとすれ違ったんですが、
「えっ!!!えっ!!!???」って思ってたら、やっぱりご本人でした。
他に、前田美波里さん内くんが来てました。
内くんの舞台は観に行けなかったそうで、とても頑張ってたと聴いたと光ちゃんが言うてました。
その後、SHOCKぼダンス頑張ろか〜って言うてましたけど・・・。
光ちゃんが「おれも頑張るから」って言うからね、さすが!!って思うんです。
9月のSHOCK、楽しみです。
MCがね、ひとりやのに40分喋ってくれて、これがおもしろかったんです。
仕草がかわいくて、ダンスとのギャップにええなぁ〜なんて思ったり。
昨日、大阪入りしたんですが
「天空から舞い降りた」って言うてました。
天空って・・・。
暑い中、グッズで並んでくれて大丈夫でしたか?って気遣いしてくれたり。
次は、やっぱり3年後なんかな?

元気をもらったので、また頑張れます!

拍手、ありがとうございます。
拍手コメントをくださったGさん、続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ〜。



Gさんへ
ありがとうございます!!!
そうです!!それです!!!
まさか、当たるとは思っていなかったのでビックリです。
毎年、当たりたいなぁ・・・って気持ちはあったんですがね〜。
まだまだ先ですが、貴重な公演を楽しんできます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする