あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ごぶさたです

ごぶさたです

またまた、ごぶさたしてます。
こちらに来てくださった方々、ほんまにすみませんでした。
夏休みになり、仕事がいつもより1時間長いシフトになり
帰ってきたら、お茶を1杯飲んですぐに晩ご飯の用意をするという・・・。
ゆっくりしたいよ〜。
今日は、いつもどおりの時間やったので少しだけ寄り道してきました。

暑い日が続きますね。
うさぎさんが熱中症になれへんために、ほぼ1日クーラーをつけてます。
リビングだけやけどね。
クーラーが苦手な私は、体が冷えてきたな〜ってなると他の部屋へ行ってあったまってます(笑)

今週は、エイトさんのシングルをフラゲして、
なんと!!!A賞が2つもでてビックリ!!!
あと1つは、うちわです。
青いケースやなかったけど、大切にします。
まるちゃんが作った歌、次のコンサートで聴けるといいな〜。
こんな感じで歌うんかな?なんて想像してます。
キャンジャニさん、かわいいね
キャンジャニさんからのメールを仕事の休憩時間に読んだんやけど
おもしろくて、お弁当がなかなか食べられへんかった。
明日のMステが、楽しみやなぁ。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする