あいいろ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 焦った

焦った

今日は洗濯しまくりやったよ。
明日から(今、雨降ってるねんけど)ずっと天気が悪いから
洗えるもんは、洗っとけ〜!で。
シーツが、カラッと乾いたから良かった〜。
午後からは部屋の掃除と思ってたけど、お昼ごはん食べたら睡魔がやってきて
少しだけって思って横になったら、がっつり2時間くらい寝てた。
その時に見た夢が、電車にバッグを忘れてきたという・・・。
普通やと考えられへんねんけど、バッグを席に置いて、一旦ホームへ降りた瞬間にドアが閉まり
行き先と反対方向へ走っていって・・・。
走って駅員さんのところへ行くねんけど、頑張って走ってるのに進めへん。
やっとたどり着いたと思ったら、なぜか窓口が閉められカーテンも閉められてしまって。
必死でお願いして、伝えてたらめが覚めてんけど。
ほんま、変な夢やったわ。

我が家の、うさぎさん
半分、寝ながらフードを食べてる。
かわいいわ〜。

章ちゃんがUPしてくれた向日葵の写真
何回も見て、癒されてるねん。
鹿児島も雨やね。
そうそう、今回も鹿児島のバスが楽しいことになってるね。
楽しいリサイタルになりますように。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする