あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP関ジャニ∞ ≫ 映画や!映画や!!

映画や!映画や!!

1日遅れましたが・・・

章ちゃん、映画出演おめでとう!!

刑事役なんて!!!

昨日の朝、いつものようにテレビを見ながらお弁当作ってたら
「えっ!章ちゃんがっ!!!!」ってなって、録画せなっ!!って慌ててスイッチを入れ
お弁当作りを中断してテレビの前に座って見てました。
もうね、頭の中がお祭り状態でした(笑)

ソレソレソレソレ♪←おいっ

黒髪になった時に、なんか決まってんで!って思ってたけど
な〜んも発表されへんかったから、単に黒くなっただけなん?って思ってたんですが。
ばしゃ馬さんの時も、頭の中が祭り状態やったんですが・・・。
今回、ばしゃ馬さんのプロデューサーさんが章ちゃんを推してくれたそうですね。
共演者の方々も凄いですね。
公開は、まだまだ先ですが楽しみです!!


ほんまは昨日ブログを書きたかったんですが、仕事が終わって一緒に働いてる人とご飯を食べに行って
帰ってきたらすぐに晩ご飯の用意をせなあかん時間だったんです。


一昨日の放送の「ありえへん」では、やっと銀座ロケが放送されて
おもろいなぁ〜って思いながら見てました。
最後の麻婆豆腐。
えらいことになってましたね。
どんなんかな?って興味はあるけど、怖いな。
辛いものが苦手な私です。


拍手、ありがとうございます。
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする