あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 洗濯日和

洗濯日和

今日は朝からいい天気で、これは洗濯日和やなと
なんでも洗ってしまいそうになりました。
午後から曇り始めたけど、気持ちええくらい乾いたので嬉しかったなぁ。
また、天気が悪くなるもんね。

エイトさんは、仙台やね。
久しぶりのサタプラ。
丸ちゃんに向かって「おはよ〜」って言いました。
最後の一言、聞けなかったのが残念やわ・・・。

昨日、仕事が終わってから一人でランチパスポートを持ってお目当てのお店に行ってんけど
入口に外国の人がいて、入る?入れへん?ってなってて
パスポートの有効時間があと30分やし、脱線しても嫌やな・・・って思って
たまに行くカフェにした。
あー。500円でランチを食べるんやったのにな。
でも、カフェのスタンプカードが貯まったので
次回、デザートプレゼントがある〜♪
わ〜い♪


拍手、ありがとうございます。

拍手コメントをくださった、Tさん
続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。



拍手コメントをくださった、つかささんへ。
はじめまして。
こんにちは。

ここに来てくださって、ありがとうございます。
そして、コメントも大変嬉しいです!
映画出演が決まり、とても嬉しいです。
大きなスクリーンで観れるなんて、嬉しすぎますよね!

つかささんのブログにおじゃましたものの、コメントを残さずでごめんなさい。
また、おじゃまさせていただきますね。

そして、よろしければいつでも遊びにいらしてくださいね。

日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする