あいいろ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみやなぁTOPディズニー ≫ 楽しみやなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみやなぁ

明日からディズニーハロウィンが始まるねんけど
今日は、スニークがあったようで。
仕事の休憩時間中、パークの様子をいろいろ見たんやけど
もう、楽しみで楽しみで仕方ないっ!!!
近かったら今日行ってたのに・・・なんて思ったり。
特に、シーのハーバーショーが楽しみやなぁ。
行くのはまだ先やけど、晴れてくれることを必死で願うばかり。

今週は、台風が上陸するみたいやね。
仕事に影響するのかが心配。
エイトさんの静岡に影響がなければええねんけど・・・。

ほんで、明日はSHOCK大阪公演の初日。
私は、まだまだ先の観劇になるけど
仕事が終わったらパンフを買いに行こうかな?って考え中。
帝劇の時とキャストが変わってるから欲しいし、初日の劇場の雰囲気も味わいたいし。
天気がどうなるかな?


拍手、ありがとうございます。

拍手コメントをくださった、Gさん
続きにお返事書いてます。
お時間のある時に、どうぞ。



がむさんへ
こんにちは。
お返事したかったので、書きますね。
お忙しい中、来てくださってありがとうございます。

私も、今の章ちゃんの髪型好きなんです。
前髪がおりて、かわいいんですよ〜。
もうすぐ31歳だなんて、思えません。
静岡で歌う姿を見ながら心でお祝いしたかったんですが行けなくて・・・。
探してたんですが、難しいですね。
ドームコンに向けて、いろいろ頑張りますっ!

がむさん、これからも楽しいお話をしてくださいね。
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
