あいいろ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ あら、こんにちは

あら、こんにちは

今日は、配水管の清掃やったので仕事はお休み。
清掃の業者の人が来て、「どうしたん?なんなん?」ってなってた、うさぎさん。
大丈夫やで〜って小声で言うてたら、一人の作業員の人がうさぎさんに気づいて
「おっ!」ってなってました。
この時の、うさぎさんは「初めて見る顔やん」って言うてるかのように見てました。
作業の音にビックリしてたので、私がおるから大丈夫、大丈夫って言うたんやけど伝わったかな?

台風の影響はそんなになく、思ってたより雨も降らずでした。
東海、関東は雨量が凄く大変ですね。
息子、会社に行くとき大変やったやろうな。


昨日、SHOCK大阪公演初日やったので、仕事が終わってから梅芸に行ってきました。
『本日初日』の看板が見たかったのと、キャストが一部変わったのでパンフが欲しかったんです。
パンフを買いながら、舞台では光ちゃんが頑張ってるねんなぁ・・・って思ってました。
ネタバレを読んで、「光ちゃんったら・・・」って突っ込んでしまいましたが
無事に初日が終わり、ほっ・・・としました。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする