あいいろ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ こどもたち

こどもたち

土曜日から1泊で息子が帰ってきました。
こっちに出張がてらやったんで、1泊だけやったけど
楽しい時間を過ごすことができました。
久しぶりに家族が揃い、にぎやかでした。
にぎやかな声を聴くと、嬉しいし元気がでますね。
そして、息子と娘のやりとりが面白い!!
土曜日の晩ごはんのサラダとおかず1品を息子が作ってくれたんですが、
これが、めっちゃ美味しくて!!!
料理を作るのが好きなので、今度は違うものを作って欲しいな・・・と。

な〜んて。

息子が帰ったあと、息子の部屋はがら〜んとしてて寂しくなるけどね。

来月、また会えるので頑張ります!
来月は、娘と私が向こうへ出向きます。


拍手、ありがとうございます。
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする